忍者ブログ
VF5・SF等のゲームの日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとメンテの補填に関する情報が更新されてましたね~

                                                                                       

■ご利用の全てのお客様への補填内容
 5.,000SP
                                                                                         

ん~10000SPっていうのは高すぎましたか~
僕的には10000SPでもおかしくないと思ってたんですけどね~
でもまぁこの補填の5000SPで全壊したM4A1が直りますww
というか10000SPもらえれば新しい銃買えたんですけどね~

まぁ5000でも喜んでいいんですよね?
ね?ww

PR
まだ僕は高校生なので勿論親と生活してる訳ですよ。
そんな状況で夜までSFしてると
「早く寝らんか」
と言われる訳ですよね。

まぁ別に良いんですけどね。
でもまぁ「あんた1日中何もしてないやんね!!」
と言われたらムカつきました。

まぁ僕が悪いんですけどね。
とか言ってまた今日もやるんですけどね。

あ、お勧めのPC・FPSゲー無いですか?
あればコメント欄によろしくお願いします。
最後にお知らせでしたww
「BF2は・・・・・・・・・」
BF2はまだ始めてないんです(というか買ってないんです)
とりあえず僕のPC環境さらしましょうか。
といっても低スペック中の低スペック(ノーパソ)ですので「FPSやめろ」って言われそうな環境です。
ん~どうしましょうか・・・・・ここに書いた方がいいんでしょうか?

どうしましょうか?
とりあえずメモリだけww
1・2G。
メモリも「多っ!」って言うほど無いんですよね。

ノーパソなのでグラボも勿論最悪で。
でもまぁSFはスイスイ動いてますよ。
でもBF2がスイスイ動く確証は無いんですよね。
BF2の必須動作環境はコチラ↓
                                                                                             
CPU: Pentium® 4 1.7GHz以上
メモリ: 512MB以上
HDD: 2.3GB以上の空き容量
ビデオカード: DirectX® 9.0cに対応し、ビデオRAM 128MB 以上
CD-ROM速度: 16倍速以上のCD-ROMドライブ
DirectX: DirectX 9.0c以上
その他: 入力装置:マウス、キーボード 
                                                                                              
まぁCPU・メモリ・HDDはOKです。
ビデオカードはどうなんでしょうか・・・・・・・・
CD-ROM速度もOK。
勿論DirectXはOK。その他も。
ビデオカードがOKだったら買うんですけどね。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 最弱GAME日記 ] All Rights Reserved.
http://saijakufps.blog.shinobi.jp/

カウンター
クリックして下さい↓!
ブログランキング
プロフィール
HN:
きゃべつ
性別:
男性
自己紹介:
管理人のVFデータ

リングネーム「最弱チョッキ」

階級・1級w

使用キャラ・ジャッキー
最新コメント
[04/24 きゃべつ]
[04/23 元帥]
[04/13 きゃべつ]
[04/12 元帥]
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索